Windows Vista Beta 2 をインストールする

Windows VistaのBate版が配布開始されたそうです。
来年に発売されるとの事ですが、それまで待てない方や、
新しいものが好きな人は是非試してみてください。
でも、かなり高いパソコンのスペックを要求されますので、
インストールする時は自己責任でお願いします。

Windows Vista Beta 2 配布開始!
Microsoft社(MS)が、Windows Vista Beta 2 の配布を開始しました。開発者向けのBeta 1とは異なり、一般ユーザーでもダウンロードして試すことができます。Windows Vistaの登場が待ちきれないユーザー、自分のPC環境でVistaが十分に動くかどうか確かめたいユーザーは、試してみるとよいでしょう。

ただし、Windows Vistaは動く? すぐ確かめよう で紹介したツール、「Windows Vista Upgrade Advisor Beta」での事前チェックをオススメします。

Windows Vista Beta 2」は正式リリース前のベータ版(お試し版)です。インストール・利用によって思わぬ不具合が起きる場合も考えられますので、利用は自己責任で行ってください。本記事は、ベータ版の利用を推奨するものではありません。

Windows Vistaは、3.5GB(32ビット版)という大容量となります。このため、MSのWebサイトからのダウンロードと併せ、DVD-ROMでの配布も行われています(郵送サービスは有料)。

今回は主に、ダウンロードによる入手法についての解説です。ダウンロードには非常に時間がかかるため、ADSL以上の高速なインターネット接続環境(できれば光ファイバ)が必須です。また、書き込み可能なDVDドライブとライティングソフト、空きメディア(DVD-Rなど)を用意します。
(All Aboutより抜粋しました)

全文は載せられなかったので、この続きはこちらからどうぞ。
私もインストールしようかどうしようか迷っていますが、
どうしても好奇心には勝てないので、インストールしそうです。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/