送金メール:4月4日、西澤氏を証人喚問 衆院懲罰委員会

今話題のメール問題ですが、とうとう仲介者の証人喚問の実施が決定したようです。

衆院懲罰委員会は24日の理事会で、永田寿康衆院議員(民主党員資格停止中)が国会質問で偽メールを取り上げた問題で、情報仲介者とされる西澤孝氏の証人喚問を4月4日に実施することを決めた。民主党側はこれまで証人喚問に難色を示していたが、この日午前に行われた永田氏への同委員会の質疑で、永田氏が西澤氏の名前を明らかにしたことなどから、受け入れることに方針転換した。

本人(西澤孝氏)は全面否定をしているようですが、
証人喚問で明らかになるでしょう。
これで、民主党がどうこうなるとは思いませんが、
なんとか復活の糸口を見つけて欲しいですね。
与党と野党が競り合って政治をして欲しいものです。
お願いしますよ前原さん・・・


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/