アンダーグラウンド

連日、TVを賑わせている「Winny」による情報漏洩流出問題。
そもそも、パソコンにおけるインターネットの世界では、かなり昔からそういった「違法性の高い」サイトというものが存在しておりました。
それらのサイトは、決して表には出てこない「地下に潜ったサイト」という所から「アンダーグラウンド」「UG」等と呼ばれ、決して素人が近づいてはいけないものでありました。

しかし、現代の状況は変化しつつあります。
パソコンに対する知識や技術の乏しい人でも、気軽にそういった違法性の高いソフトやサイトを利用できる環境が揃い、とても危険なことをしていても、それがどれだけ重要なことなのか理解できないまま、楽しめるようになっている事が原因の一つと言っても過言ではないのです。

アンダーグラウンドでの基本は

「自己責任」

であり、

「初心者お断り」

という看板も少なくありませんでした。
しかし、御幣があるかもしれませんが、そこにある魅力的な世界を堪能するために勉強をして技術を磨いたという人達も少なくは、ないのではないでしょうか。

大事なのは「自己責任」です。
ビジネスにおいて、パソコンを娯楽で利用するのはご法度です。
個人で楽しむ場合でも、十分な注意が必要ですね。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/