オール電化

最近、オール電化の家をよく見かけるようになりましたが、
それが本当にお得で便利なのかどうかと言うのは、
いまいち聞いただけじゃわかりませんよね。
そこで、こんな企画があるみたいです。

【ファンキー住まい通信】宿泊体験でオール電化が本当にお得か試してみよう!

最近、テレビなどでオール電化をうたったCMをよく目にしませんか? 何やら便利でお得そうなのは伝わってくるけれど、本当のところはどうなの!?って思ったりしますよね。それにカタログや展示品を見ても、本当の使い勝手の良さは分かりません。できることなら、IHクッキングヒーターなどで実際に料理を作り、その良さを実感してみたいところ。でも、そんなことって・・・。実はそれが可能なのです。

 松下グループパナホーム東京電力が共同で進めている「Switch! House世田谷」というモデルハウスがあるのですが、こちらはオール電化の住宅。そして、このモデルハウスに1泊2日の宿泊体験ができてしまうというのです。

 「数年前から、東京電力さんが事業で使用しなくなった土地の宅地化を共同で進めて参りました。そんななかオール電化の製品を体験できるモデルハウスができないかと、アイディアが持ち上がったんです。オール電化製品はもちろんのこと、松下グループの先進家電や住宅設備の使い勝手も同時に体験して頂けますよ」(パナホーム・担当者)

 1階にはリビングキッチンやホームシアターを備えたファミリーサロンが設けられ、2階にはチャイルドルームやベットルームが設けられるとか。ちなみにお風呂の給湯はエコキュートだそうです。そのほか布団や食器など、生活に必要なものは備わっているので、体験者は食材など最低限のものだけ持っていけばいいとのこと。

 京王線千歳烏山の駅から徒歩5分ほどの場所に建設されており、完成は6月。そして7月からオープンする予定になっています。

 実際に住んで、実際に使ってみる。そうすれば商品の良さを、しっかり判断することができます。けっして安い買い物ではないので、こんなサービスはうれしいですよね。あなたもオール電化の使い勝手を体験してみてはいかがですか?(梅中伸介/verb)

やっぱり体験しないとわからないですよね。
あとは値段が下がってくれれば導入しやすいんですけどね。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/