太蔵議員資産ゼロ!「大きなお世話」

資産公開が先日ありましたが、やはり議員の中でも資産がある人と無い人と、
くっきりわかれている様です。

太蔵議員資産ゼロ!「大きなお世話」
 公開がゼロと公開された杉村太蔵衆院議員が20日夜、自身のブログで「資産公開で勝ち組だの負け組だの、本当、大きなお世話であります」と不快感をあらわにした。以前はニート、フリーターだったとする杉村氏は「どこの世界にニートで土地持っているやつがいますか。フリーターで100万円以上の定期預金しているやつがいたら、ちょっとおめでたいやつとしかいいようがないですわね」と反論。すべての預金口座の残高を調べたといい、その上で「あの資産公開のために要した時間は国家的損失」「何で自分の資産を法律で公開する義務を負わなければならないのか、不思議でならない」と、制度自体に疑問を投げ掛けた。

いくら元ニートとは言えゼロって事は無いとは思いますが・・・
議員になってそんなに日が経っていないので、お金が貯まらなかったんでしょうか?
それとも金遣いが荒いのか、それほど貰っていないのか・・・
TVなんかではよくみたので、仕事はしている様でしたが、なんでなんでしょうね?
来年ぐらいには資産も貯まっているとは思いますよ。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/