日曜日の雑談

やってきました日曜日と言う事で、またまた雑談を始めるわけですが、
先週の日曜日ぐらいから風邪をもらったらしく、次の日はもうふらふらしていました。
次の日に熱を測ると39度オーバーしていた訳ですが、
これを読んでいる人はうがい、手洗いをちゃんとしないと伝染りますよ。
そんなこんなで、この記事です。

バレンタインチョコ万引き容疑、茅ケ崎市課長を逮捕

スーパーでバレンタイン用のチョコレートなどを万引きしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は茅ケ崎市文化推進課長中村成信(しげのぶ)容疑者(56)=同県寒川町小動(こゆるぎ)=を窃盗の疑いで逮捕した、と12日発表した。中村容疑者は「商品は買ったものだ」と容疑を否認しているという。

 同署の調べでは、中村容疑者は11日午前11時半ごろ、寒川町岡田のスーパーでバレンタイン用のチョコレート4点とカップめん3点の計7点(計3300円相当)を盗んだ疑い。

 商品を持ち出して店外の駐車場にいたところを、警戒していた女性警備員に取り押さえられたという。中村容疑者は1人で自家用車で来店し、約3万円の所持金があったという。

正直がっかりしました。お金をちゃんと持っているのなら払いましょう。
つまらない事してると伝染しますよと、言いたくなりましたが、
ちょっと遠いのであきらめました。
万引きは犯罪ですので、やめましょうね。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/