日曜日の雑談3

今日は仕事とさっぱり関係の無い話です。

リニモで初の結婚披露宴 集客策の一環で貸し切り
[ 12月10日 22時11分 ] 共同通信


愛知万博会場への主要交通手段だった磁気浮上式リニアモーターカー
リニモ」の車内で10日夜、愛知県のカップルが結婚披露宴を開催、
約70人の招待客らが静かな乗り心地を楽しみながら、2人の門出を祝った。


万博閉幕後の乗客激減を受け、運営会社が集客策の一環として始めた
貸し切りサービスで、万博期間中にリニモの旅客案内係を務めた
新婦の草野夢帆さんが新郎の真司さんに相談し、利用第1号に申し出た。


出発地の藤が丘駅で駅長から花束を受け取った夢帆さんは
「皆さんに準備の段階から協力していただいて幸せ。思い出に残る」と
満ち足りた笑顔を見せた。2人は友人らが飾り付けた車両に乗り込み、
万博八草駅までの区間(片道約9キロ)を約1時間かけて往復した。



Exciteニュースより引用しました。


リニモにただ乗ってみたいってだけなんです。すいません。
ちょっと気になっただけなんで、意味なんかは無いんですけど・・・
こんな結婚式できたらいいなと思ってしまった。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/