日本の準決勝進出決まる、米がメキシコに敗退…WBC

今日のWBCの結果が出ました。
メキシコがアメリカに勝ちました!メキシコやってくれましたね。

日本の準決勝進出決まる、米がメキシコに敗退…WBC
2006年 3月17日 (金) 12:29


 【アナハイム(米カリフォルニア州)=下山田郁夫】野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は16日(日本時間17日)、2次リーグ1組の最終戦、米国―メキシコ戦が行われ、メキシコが2―1で勝ち、日本の準決勝進出と米国の敗退が決まった。
 日本は18日(日本時間19日)、準決勝で韓国と対戦する。

 メキシコは三回、カントゥの適時打で1点を先制、米国は四回、ウェルズの犠飛で追い付いたが、五回にメキシコは一死二、三塁から内野ゴロの間に三塁走者が生還して、2―1とし、そのまま守り切った。

昨日の試合を見てちょっとうなだれていたのですが、
これで韓国にリベンジができるかと思うと嬉しいですね。
19日に準決勝があるので、それに向けて日本がどう動くか楽しみですね。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/