日曜日の雑談

雑談だけあって本当にどうでもいい話を載せます。

驚異的回復!水野晴郎 26日に復帰

 1月27日に吐血し、入院していた映画評論家・水野晴郎(74)が、26日に予定されているイベントで仕事復帰することが17日、明らかになった。一時は意識不明の重体となっていたが、関係者によるとその後の回復は順調で、本人も復帰に意欲を見せているという。当日は都内の書店で行われる50人限定のサイン会に出席する。
 一時は体調面を考慮し、イベント中止も検討されたが、驚異的な回復ぶりから決行することになった。事務所側は細心の注意を払い「万が一の場合は本人は欠席し、サイン入りの色紙を渡すことになるかもしれません」としている。

Yahoo! JAPANより引用


まあどうでもいいって事はないんですけど、
回復して良かったですね。
シベリア超特急の漫画化が決定してから、体調を崩されていたので、
良かったり悪かったりですが、回復してサイン会までできるようになったと言う事で、
まだまだ大丈夫ですね。
早く完全復帰して次回作を期待しています。


ビジネスシーンで大活躍!
様々な書類サンプルが全部無料でダウンロードできるんです!
空欄を埋めるだけで誰でも簡単!とっても便利!

http://syoraku.net/